ちいさな特等席

こちらはカフェの半個室のお部屋です。

オープンから3カ月経ち、小さなお子様連れのお客様も多くご来店頂くようになって来ました。育ち盛りの元気なお子様は飛んだり跳ねたり、店内を走り回ったりと大はしゃぎ。ゆっくりコーヒーも飲めないパパやママのためにと、小さなお部屋をつくりました。ここは本業(最近はパンケーキ屋さんと呼ばれていますが、本当はリノベ屋さんです。)の威力発揮です。3日でササっとつくりあげました。ここなら他のお客様に気を使うことなくごゆっくりお過ごしになれます。

これがなかなかの人気席で、ご家族連れから大好評です。他にも少人数のママ会とかリモート会議とか、幅広くお使いいただいおり、最近では予約も入るようになって来ました。ALOHA LIVINGの特等席です。

腰壁とオーガスタのウォールペーパーでクラシックハワイ感を。

人気の理由はもう一つあります。たった2帖ほどの可愛らしいお部屋ですが、なんかほっとする空間なんです。壁のペイントだったり、アートフレームだったり、窓際のデンファレなんかも・・・。お客様からは「何時間でもいられる」なんて嬉しいお言葉もいただけております。

そこで、ご提案です。ご自宅のリビングの端っことかに、こんな小さなお部屋をつくってみませんか。ママ専用のお部屋なんていかがでしょう。パパの書斎や子供部屋はあっても、ママのお部屋ってなかなか無いですよね。趣味のものを置いたり、お茶を飲みながらゆっくり本を読んだり・・・、アイロン掛けなんかも出来ちゃう。スペースに余裕があればクロゼットなんかも付けられます。因みに店内のこのお部屋の施工費は558,000円(税別)です。(ウッドシャッター除く)

ぜひ、ご相談くださいませ。


▼お問い合わせはこちらから

【LINE/お電話/お問い合わせフォーム】

▼「日本でハワイ」を叶えるリノベーション例はこちらから

【作品一覧】