BAREFOOT BEACH CAFE

日本の皆様、お久しぶりです!ハワイのオアフ島よりリサです。

私事なのですがバタバタしており最後のブログから、長いこと経ってしまっておりました🙏これからまた定期的に更新していきたいと思いますので、改めどうぞ宜しくお願い致します。

日時が経過しているうちに、日本からの観光の方々が少しずつ目立つようになり、在住者としては嬉しい限りでこのままオアフ島が前のように潤って欲しいです😆

先日日本から友人がハワイへ遊びにきており、ワイキキのビーチを一望できるBAREFOOT BEACH CAFEへ行ってきました。こちらのブログを見ていただいている皆様にも是非シェアしたいなと思いました😍

店内の様子。カウンターでオーダーし、出来上がると名前を呼んでくれます。

なかなか、こちらに住んでいると行かない場所でもあるので、毎回日本からの友人が来るとここを案内するのですが、私もいつも嬉しくなるのですよねー😆

店内と屋外に席があります。

屋外席の様子

なかなか行かない理由としてはワイキキへはあまり行かない。ワイキキへ行かない理由としては駐車場の問題。ワイキキは駐車場が限られており、どこへ行くにも若干徒歩なので、そういった意味では在住者はあまり行かないよーという方が多いかもしれないです🤔

しかし☝️こちらのカフェの場所は割とワイキキの中でも駐車場は便利なほう。運が良ければカラカウア アベニューに路駐OK。さくっと立ち寄れます!またはカピオラニ公園の駐車場(無料)、もう一つはホノルル動物園の駐車場(有料)。

カラカウア アベニューに路駐

こちらのクイーンズビーチは、ワイキキビーチのすぐ隣なのに一気に人も少なくなるので、本当にお勧めスポットです。

カラカウア アベニューから見たBAREFOOT BEACH CAFE

夕方はハワイアンミュージックのバンドの方々も登場し、サンセットともにクイーンズビーチを独り占め、もう最高です。

外に座ればビーチはすぐそこ
2、3歩進めばこの景色

フードの内容はハワイアンカフェ。スムージーから、アヒポケボウル、アサイボウル、ハンバーガー、ガーリックシュリンププレートなどなど、こんなに小さなカフェなのにメニューも豊富!

オーダーカウンターの隣のパイナップルの装飾がとってもハワイ!

ハワイ、オアフ島へ訪れた際には是非行かれてみてください!

【BAREFOOT BEACH CAFE】

所在地: 2699 Kalākaua Ave, Honolulu, HI 96815