マッサージ、受けてきました♪

アロハ~!先日お友達がマネージャーとして務めている、Dr. Body Hwaiiというお店でマッサージを受けてきました。ワイキキのど真ん中にあるルイヴィトンの隣のビルに位置します。

ビルの入ってワクワクしながら昇ること12階、エレベーターを降りてすぐ左手にお店があります。

我がALOHA LIVING、ボスが大好きなハワイのエレベーターの写真も載せますね😆♪(おまけ)

「”あ~ハワイに来た~”と感じるのでこのエレベーターたまりません」by Boss (笑)
この窓の建物、ハワイ通の方ならわかりますよね♪

さすが12階からの景色は最高です!

マッサージのお部屋はいくつかに個室で別れており、ハワイアンミュージックが流れるハワイ感満載なこちらのサロン。日本の皆様にも知られるたくさんのセレブも御用達なのです。

主に、骨盤矯正、ゆがみを正してくれる美容整体、小顔矯正がコンセプトで、普通のマッサージもやっております。

私は肩こりや体の張りがひどいので、いつもマッサージを受けるときには男性スタッフを希望するのですが、こちらのお店のマネージャーは特別です。施術の腕前は最高で、とにかくテキパキ力強い!安心して全身身を任せることができます。

至福のひと時♪今日は自分へのご褒美です。

↑↑↑施術を受けている私😂この後本当に顔がスッキリ♪そして全身マッサージもしてくれました。全身が軽くなるとはこのことですね😵

マッサージを終えた後、ロイヤルハワイアンの中のタイ料理屋さんでビールと夕食をいただいてきました。夜のワイキキは、、もう娘が産まれてからは全然行けていなかったので、本当に楽しく、夜更かしをした気分になれました😂

東京に住んでいた頃は、次の日が仕事でも朝の5時までクラブで飲み明かして、二日酔いで仕事に行っていたのに、今はもう到底そんなことはできません😂💦

話はずれましたが、ハワイにいらした際には是非、Dr. Body Hawaiiへいかれてみてください!

それでは、He lā maikaʻi iā ʻoe!